dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft のノートパソコンwindows10 の画面の明るさを変えることができません。
どなたか直す方法知ってますか?

大きい太陽(明るくするボタン)を押しても変わらないです。
通知の所で変えようとしてもあのカーソルが動きません。

A 回答 (7件)

画面の明るさは、W10上で無くても出来ます。

ノートPCの取扱説明書を読んでください。
    • good
    • 1

Windows7、Windows8.1などからwindows10にアップグレードしたパソコンでは。

その場合は、元のOSで使うしか。
Windows10のパソコンを新品購入なら、リカバリー。
    • good
    • 0

タッチパッドですね。

書くと文字数が多くなるので、「カーソルが動かない ノートパソコン」で検索すれば色々対処方法が書かれています。
    • good
    • 0

私のパソコンでは次の手順です。


スタート→Intel Graphics Control Panel→ディスプレイ→色設定
    • good
    • 1

Windows10パソコンは、明るさを調整する方法がパソコンによって違っていたりします。


↓ こちらを参考にしてみてください。
http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/873/0
    • good
    • 1

カーソルが無いとか動かないとおっしゃていますが、タッチパッドで操作されていますか。

それともマウスをご使用でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的にはタッチパッドです。

お礼日時:2021/01/06 10:20

設定⇒システム⇒ディスプレイ


そこで夜間の輝度調整が出来ます。
カーソルを使ってお好みの明るさに出来るはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディスプレイにカーソルがない、、、


どこかおさないとでてきませんか?

お礼日時:2021/01/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!