アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋や教えてgooに色々な相談や質問が投稿されていますが、その他に相談や質問ができるサイト等はありますか。
ツイッターやインスタグラムやフェイスブックでも相談や質問ってできるのでしょうか。私はスマートフォンを持ってないのでやった事がありません。

相談や質問をして的確に帰ってくるサイト等があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ココの右上ベルの下の「専門家」

    • good
    • 0

Twitterで「アドバイザー」で検索してみてください。


人によってはすぐ取り合って貰えるかもしれません。

以下URL
http://onayamifree.com/
https://wailing.org/
https://okwave.jp/
https://q.hatena.ne.jp/

上から利用しやすいサイト順に並べてみました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

ならば、有料の専門サイトを利用すべきです。


的確な回答を得たいならば、その対価を支払うのは当然なことです。

ここでの利用経験から言うならば、
真面目な質問にはそれなりに真面目な回答が得られる、
と言う事です。
    • good
    • 1

「的確」を求めるなら、有料のサイトを利用した方が良いです。

    • good
    • 2

OKWAVEにも登録してますが、ここよりは荒れていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!