プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチコちゃんに叱られるや、以前やっていたカードキャプターさくらくらいしか見ていませんが、どういうところが反日なんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

コメンテーターや評論家で、嫉妬発言をしている方が左翼です。

左翼を番組に呼び、嫉妬を煽り大衆プロパガンダをしているのです。

左翼は嫉妬深く、暴力性を隠し持っています。
暴力革命は、嫉妬で起こるのです。

嫉妬発症すると、相手を潰すまで陰湿な攻撃を繰り広げます。また左翼は集団いじめ、集団略奪、集団暴力を好みます。
左翼が集団を味方につけて1人をいじめる時の顔を見たことがありますか?
彼らは残虐性に満ちています。

ですから私は、左翼から嫉妬を向けられた時は、逆に左翼を辱めてその場で左翼を吊るし上げます。公の場で、その方がどんな嫉妬をし、その方の嫉妬が集団暴力へと繋がるのではないか、それを回避するためには、皆その人の嫉妬には耳を貸さないようにといった話し合いを持ちます。

逃げるのが賢い生き方だとする保守思想は私には合いません。それでは左翼がエスカレートするばかりです。嫉妬発症の時に暴力革命に繋がる芽を削ぐことはとても重要だと思います。
また左翼を諌めることを信念にしています。
    • good
    • 7

そんなことないよ。

もともと、政府の広報にするように作ったが、都合がわるくなると、政権の支持がないのを、NHKのせいにして責任転嫁をするだけのこと。日本学術会議も同じ。

自民党って、信条以前にアンフェアだと思うのは、自分たちの言うことをきくように税金垂れ流して、都合のいい御用学者組織作って、それがうまくいっている間は、説明も問題提起もせずに、それらを利用してその中の一部が思い通りにならないと、全体が左翼の病巣・・・のようなブランディングで、当事者責任をすり替えたり、指摘する野党の左翼的発想のせいにしたりすること。

・組織に意味ないというなら、絶対与党なんだから、廃止すればいい。
・いうこと聞かないから任命しませんと言えばいい。
・左派的考えは補助しませんと主張して、国民に問えばいい。
・ところが、在日特権も、北方領土も、尖閣も、拉致も、中国人権問題もも全部同じ。反対派を主張してまで、支持を得られる自信がないから、あいまいにする。
・今洪水が起こるのは、10年前の民主党が工事を止めたから・・・とかいう馬鹿までいる。10年なにやってたの?13年前以前は、何をやっていたのか?

すべてがこの調子。あいまい、結論保留、意見言わず、でも悪いこと全部野党のせいにできると思っている・・・そして政策は、自由と、民主主義をかかげながら、地方利権、私腹肥やし、補助金たかり、族議員ひいき、お友達優遇、中国べったり、アメリカの犬。首相が国会で虚偽答弁しても、公文書破棄しても起訴すらされない。後進、共産、独裁国家の、元首とやってること変わらない・・・そして、それを国民がゆるしちゃう。結果、つけあがった自民党が、国民を馬鹿にした結果が、GOTO煽りの感染爆発と緊急事態宣言・・・よくできたコントですね。
    • good
    • 4

1980年頃の、労働組合が、強かった頃はね!

    • good
    • 0

皆さんは「反日」=「左翼」と思われているようですが「親日」な「左翼」もいるわけで、むしろこうしたところの意見を読むと日本を滅茶苦茶にしているのは「右翼」だと思ったりしますが、それはさておき、


「左翼」の人たちはNHKの報道姿勢に対して期待していないから「右翼的な報道」をしても「やはり」と思いますが、「右翼」の人たちは「左翼的な報道」が出ると、「外国人や左翼のせいだ」とヒステリックになり「投書や脅し」をかけます。このような対応の違いが「NHKは半日左翼」という指摘につながったと思います。最初に言ったように「反日右翼」の人たちが大きな声をあげている結果だと思います。ちなみに私は日本人です。よく外国人の意見だと勘違いする「反日右翼」の方がいますので先に書いておきます。
    • good
    • 2

コロナ禍なのは分かりますが、ネットばかりやってないでたまには外に出ましょう。

ここの回答者も含め。それはそうとNHKは左翼ではないと思います
    • good
    • 4

やめましょう!nhkに消されますよ!!!(物理的に)

    • good
    • 1

反日左翼ではありませんよ!!



韓国人優先放送局なんです。 制作会社とかプロデューサーが韓国人なのか

とにかく読売テレビとNHKは

韓国かと思うくらい韓国を売り込みます。。なので反日だと言われます。

中国共産党の息は、また少ししか かかってないので安心ですが・・
    • good
    • 10

訳の分からない回答が多いですが、かつてNHK会長が、「政府が右と言っているのに、左と言うわけにはいかない」と言いました。


そういうDNAが継承されているんです。
    • good
    • 2

頭がよろしくない奴らのデマだよそんなの

    • good
    • 2

NHKは純日本人以外を採用しているとしか思えないほど左翼的。



例えば
反日の韓国の実態は中々報道しない。韓国をいい国と思わせたいのか
反日の韓国のニュースを度々流す。日本には無関係。
反日の韓ドラを堂々と受信料を強制的にとって流す。
日々、尖閣に挑発に来ている中共公船ニュースを流さない。毎日流すべき
逆に親日の台湾国のニュースは中々流さない。
犯罪組織中国共産党の侵略の実態。スプラトリー諸島等
番組で捏造有り。シリーズJAPANデビューで反日台湾を強調
犯罪組織中国共産党が喜ぶ番組「クローズアップ現代」で天安門事件での虐殺は無かったと報道。
・・・・・・・・・
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!