プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチコちゃんに叱られるや、以前やっていたカードキャプターさくらくらいしか見ていませんが、どういうところが反日なんですか?

A 回答 (25件中11~20件)

反日か左翼かは分かりませんが、少なくともNHKは中国資本の会社です。

新華社という名前です。
    • good
    • 5

チコちゃんとか、カードチャプターさくらが反日左翼番組何ですか?


NHKではコズミックフロントとフェウレカだけ見ます。
    • good
    • 2

素人娘の性風俗嬢化奨励


https://monqu.web.fc2.com/CheaterDezaki.html
「NHKが反日左翼だと聞きましたが本当です」の回答画像14
    • good
    • 0

「回答順に表示」を推奨。



日本語が不自由な工作員が紛れ込んでいますね。
(質問者様は、チコちゃんやさくら=反日とは言っていない件)

彼らにとっては、公平な評価=忖度 で、何でも叩く事が公平中立な報道らしいです。

曖昧な情報をばら撒いて事情通を気取る「無能な味方」は迷惑なだけ。
(NHK社屋の中に新華社の支社があるのは事実です)



>どういうところが反日なんですか?

回答1:報道の内容や量や、情報の評価に特定の思想の影響や、一部の外国への過剰な配慮が見られる。

【NHKが韓国大統領の就任式を生中継80分、竹島の日式典は1分】
https://plaza.rakuten.co.jp/idealife/diary/20130 …

【NHKのニュース7で天皇誕生日を祝わない,狂ったNHK.】
https://ameblo.jp/japan-920/entry-11437213300.html



回答2:日本が嫌いな人達が作っている番組がある。

【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.h …

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)



(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)
「NHKが反日左翼だと聞きましたが本当です」の回答画像15
    • good
    • 14

NHKと言う略語の意味をどこかで見たような気がします。


たしか、・・・・・

N:日本国
H:反日活動
K:公共放送局・・・・と、
    • good
    • 14

NHKは純日本人以外を採用しているとしか思えないほど左翼的。



例えば
反日の韓国の実態は中々報道しない。韓国をいい国と思わせたいのか
反日の韓国のニュースを度々流す。日本には無関係。
反日の韓ドラを堂々と受信料を強制的にとって流す。
日々、尖閣に挑発に来ている中共公船ニュースを流さない。毎日流すべき
逆に親日の台湾国のニュースは中々流さない。
犯罪組織中国共産党の侵略の実態。スプラトリー諸島等
番組で捏造有り。シリーズJAPANデビューで反日台湾を強調
犯罪組織中国共産党が喜ぶ番組「クローズアップ現代」で天安門事件での虐殺は無かったと報道。
・・・・・・・・・
    • good
    • 23

頭がよろしくない奴らのデマだよそんなの

    • good
    • 2

訳の分からない回答が多いですが、かつてNHK会長が、「政府が右と言っているのに、左と言うわけにはいかない」と言いました。


そういうDNAが継承されているんです。
    • good
    • 2

反日左翼ではありませんよ!!



韓国人優先放送局なんです。 制作会社とかプロデューサーが韓国人なのか

とにかく読売テレビとNHKは

韓国かと思うくらい韓国を売り込みます。。なので反日だと言われます。

中国共産党の息は、また少ししか かかってないので安心ですが・・
    • good
    • 10

やめましょう!nhkに消されますよ!!!(物理的に)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!