プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日か明後日(水曜日か金曜日)にネッ友を通話に誘ってみようと思ってます。元々出会った当初は通話したいねぇって話をしてたのですが、私からしたら人生で二度目のネッ友。そして親はネット関係のことは固く、通話や配信したなんて言ったら多分大激怒だと思います。なので水曜日と金曜日、親や祖母がいない時にやろうと思うのですが、どう誘えばいいと思いますか…?「通話しない?」ってなんか言いにくいし…ちなみにミラティブの限定配信でコラボ通話として通話するつもりです。

A 回答 (1件)

さりげなく「今度1回通話してみない?」とか


シンプルが1番いいと思います。
言いにくいかもしれないけど、
頑張って٩( 'ω' )و(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりシンプルが1番なんですかねぇ笑シンプル・イズ・ベストみたいな()ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!