プロが教えるわが家の防犯対策術!

金髪にしたら避けられるんですがなんでよ 意味わからない 茶髪 黒髪の時は避けられなかったのに なんで?

A 回答 (3件)

そりゃ、金髪は、頭が悪く、粗暴な


奴、という偏見に満ちた社会的な
通念が存在しているからです。
    • good
    • 2

七色のレインボーカラーなら大丈夫。


単色だと引く。
クリスマス時にはモバイルバッテリーで電飾も付けて。
    • good
    • 1

金髪は、ヤンキーの象徴なので避けられるのです。


キチンとした人もいるとは思いますが、「触らぬ神にたたりなし」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!