アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで何を買ったら店員にモテますか?
今日いつも行ってるコンビニのレジに初めて見る可愛い女性店員がいたのですが、、
例えば弁当だと自炊できないだらしない人と思われる可能性ありますよね?
本当にモテたいとかは全く思ってないんですけど、率直に「何を買えば一番モテるのか」ちょっと気になったので教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

何を買ったら店員にモテるってことはないですよ。

何を買ってもお店にとっては、同じお客様なので!
先ずは常連になって顔見知りになり、ニコッと挨拶をすればいいと思います(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 0

何を買ってもモテルにはつながりません。

常連になって愛想よくしているとよくしてくれる(例えばレジに並んでいたらレジをあけてくれる)くらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

重い者(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

自意識過剰かよw客が買うものなんかで何か思ってたらヤバいだろw


何を買えば一番モテるか発言恥ずかしいよw
    • good
    • 1

結局容姿が良ければ何買ってもモテると思うよ………

    • good
    • 1

プレイボーイの雑誌を買って下さい、

    • good
    • 0

その店で高い物をよく


買うと
意識為てくれます。
特にコンドームは一番です。
    • good
    • 0

「ここからここまで全部頂戴」

    • good
    • 0

コンビニで店員にモテる可能性があるのは、一目惚れだけです。

あとは何を買おうとモテ要素はありません。まあゴムとかパンストなんかは買わないほうがいいでしょうが。
    • good
    • 0

なんか買ってあげれば。


おでんとか。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!