アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆるキャン2をやると聞いたのですが、友達の住んでるところではやらないみたいです。どうにかして見る方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

公式サイトに「放送・配信」情報は載ってますよ。


↓↓↓
https://yurucamp.jp/second/onair/

BS11(衛星放送)、AT-X(CS/有料)でも観れない環境なら、
インターネット経由での配信しか無いので。(無料/有料)

On Air
【 放送情報 】
2021年1月7日(木)より
AT-X、TOKYO MX、BS11他にて順次放送開始!

放送局・日時
AT-X 1月7日より 毎週木曜23時00分~
TOKYO MX 1月7日より 毎週木曜23時30分~
BS11 1月7日より 毎週木曜23時30分~
サンテレビ 1月7日より 毎週木曜24時30分~
岐阜放送 1月7日より 毎週木曜24時30分~
KBS京都 1月7日より 毎週木曜25時00分~
YBS山梨放送 1月9日より 毎週土曜9時30分~
三重テレビ 1月10日より 毎週日曜24時00分~
北海道テレビ 1月11日より 毎週月曜25時20分~
SBS静岡放送 1月12日より 毎週火曜25時55分~
※放送日時は変更になる可能性がございます。

【 配信情報 】
2021年1月7日(木)より
dアニメストア、ABEMAにて地上波同時配信開始!

WEB最速先行配信サイト
dアニメストア 毎週木曜23時30分~
ABEMA 毎週木曜23時30分~
※配信日時は変更になる可能性がございます。

【 配信情報 】
1月13日配信開始予定

一般配信サイト
↓↓↓
Amazon Prime video
Netflix
U-NEXT
アニメ放題
J:COM オンデマンド
みるプラス
TELASA
auスマートパスプレミアム
ひかりTV
FOD
GYAO!
バンダイチャンネル
Hulu
ムービーフルplus
Google Play
HAPPY!動画
TSUTAYA TV
ニコニコ動画
あにてれ
Rakuten TV
ビデオマーケット
DMM.com
GYAO!ストア
※配信日時は変更になる可能性がございます。
    • good
    • 0

BS11.



AT-X でも可.
    • good
    • 0

AbemaTVとかで見ることができます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!