アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活頑張ってたアラフォーです。コロナが拡大してますがコロナ前まで婚活されてた方って今はどうしてますか?
自身はコロナ前は婚活頑張ってたんですが現状パーティーも行きにくいしアプリもしたんですがなかなかマッチングしなくてしても連絡なしとかで落ち込んでます。
オンラインとかも聞きましたがどうなのかな?ってかんじです。

A 回答 (1件)

熟女、×あり子ありの40~50代です。



全然負けずに婚活してますよ!
(うちは地方の田舎で、コロナ患者は全県で少ないですし)

マッチングアプリを使って、1か月前に彼氏さんができたばかりです。
お互いにフルタイムで仕事していて忙しいですが、毎週デートしてますし、毎日連絡しています。

テレビでオンラインやってましたね。
テレビを見ていて思ったのですが、かなり本格的なお見合い会社(昔から有名な婚活会社)のようでした。

これなら県外のかたとも、毎日やり取りできるしいいのでは?

がんばってくださいね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!