プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の血から個人特定とかできるんでしょうか…

私多分駅の公衆トイレに
生理ナプキン開きっぱなしできちゃった気がしてならないんです……
そのまま拾われるですかね…処分されますかね…

A 回答 (8件)

常識的に考えても特定はされません。


ただ、あなたにストーカーが付いていて、あなたがWCから出た直後にそのナプキンを盗まれたり、尾行されれば特定されると思います。
なので、あなたにあなたにストーカーがいた場合に限ります。
    • good
    • 0

微生物の栄養になります。

今度肥料に混ぜてみようか検討中です
    • good
    • 0

万が一血液を採取されても、比較対象が無いのでDNA鑑定は出来ません。



そもそも事件でも無いですし、そこまでする人はいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど
生理ナプキンから指紋とか考えすぎですよね
モノがモノなので恥ずかしくて。

お礼日時:2021/01/07 12:28

大丈夫です笑


掃除する人が大変不快になりますから以後注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、、ほんとに気をつけます

お礼日時:2021/01/07 12:27

血液等でDNA鑑定はできますが、、、


殺人事件とかでない限り、わざわざお金かけてそんなことすることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね……そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 12:27

個人特定は出来ないと思いますよ多分。



トイレ清掃の方が処分してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/07 12:27

そこまでする人いないと思いますよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく恥ずかしいお話なので…妄想が妄想を生んでしまいました……

お礼日時:2021/01/07 12:27

定期的に清掃員が来てただのゴミとして処分しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、!!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!