dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張り屋で
お人好しで
心優しい
正義感が強く
純粋な人
って、明らかに人生損してますけど、
その信念最後まで貫き通せるごく僅かな人は最終的に勝ちますよね?

A 回答 (3件)

私個人の考えとしては、勝つと思います



なにか根拠のある理由を並べられるわけではないのですが、
このような人のことを、ちゃんと見てくれている人は、必ずいます
私は、すてきな生き方だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すてきな生き方ですよね。
そういう人応援したいです。

お礼日時:2021/01/07 23:04

利用されますね、、、


疲れる人生だと思います。

年齢もあるし、50過ぎたら、自由になってもいいかも
    • good
    • 0

勿論、立派な生き方だと思いますよ。


しかし、私の知る限りでは、残念ながら「負け組」になります。
理由は、社会はそれだけでは生きて行けないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A