重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

某製品のトラブルでメールで問い合わせをしても、全く音沙汰が無いので電話をしてみました。
そしたら、アナウンスが流れ「10分経っても繋がらない場合は、おかけ直しをお願いします」と。

それで案の定10分以上経ち、通話終了。

製品買ってから一度も使えてない状況が年末年始から続ています。
根気よく掛けるしかないのでしょうか。

メールで問い合わせしても、平気で1カ月とか待たせる会社もあるのでメールは基本嫌いです。

A 回答 (2件)

根気よく電話をするしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、、。

お礼日時:2021/01/08 15:07

余程電話の多い会社なんでしょうね


繋がらないってイライラする気持ちわかります。

購入したショップに連絡して、初期不良で交換というのはダメですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、ネット上でソフトウェアを購入(ダウンロード)したので無理です。
売りっぱなし的な事をやられると、ちょっともう二度と買いたくないって気持ちになります。

お礼日時:2021/01/08 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!