性格いい人が優勝

ダウンタウンの最強運占いで
水晶玉子さんという方がランキング付けしたものなんですが私の場合、獅子座A型最下位でした。
→対人関係トラブル続出やる事なす事全て上手くいかず
味方だった人が敵に変わる でした。

これって信じるべきなのですか?
嘘だったらインチキというより人を騙して人生潰す気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方はこれからずーーーっと


占いで物事を決めながら、生きて行くのですか
しょうもない事です。
信用しなくて良いに決まってるやん^ ^
    • good
    • 0

占いに論理的根拠は有りません。


言葉遊びのような物です。
ただ、良い事より悪い事は占いに関係無く起きやすい。
ですので信じるのでは無くあらためて注意するキッカケにすれば良いだけです。
    • good
    • 1

自分がいいと思ったものだけを信じたらいいと思いますよ。


獅子座のA型なんて日本中にいっぱいいますしその人達が全員同じ運命を背負うわけじゃないので!
潰す気は無いと思います。その人も仕事でやってますし順位をつけるとしたらこういう順ですってだけだと思います。お金もらっているし、ましてやテレビの影響力も大きいのに適当な仕事をするなんて馬鹿なことする人は少ないと思います。
    • good
    • 1

私は信じないですけどね



占いは予想・勘なので
嘘・ほんとではなく
当たる・外れるです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!