dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中
クロックス
危ないかな?

A 回答 (4件)

では


貴方は今クロックス履いていてどう思いますか?
私の姉さんは妊娠時クロックスが楽だからいいわって言ってたよ
聞いた話だけど
妊娠してる人がクロックスで転んで流産したらしいです
もしクロックス履いてるなら普通の靴にお勧めします
    • good
    • 0

そう書き込むからです


どうしてと疑問を持つなら書き込まなきゃいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力なさすぎ

お礼日時:2021/01/12 23:36

お礼のお返し


危ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2021/01/11 18:28

危ないと思うなら履かなければいい


それだけです
人によります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないのか聞いています

お礼日時:2021/01/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!