プロが教えるわが家の防犯対策術!

またトイレットペーパーとティッシュペーパーの買占めが始まっています。
どうして同じことを繰り返すのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

外出がままならないので、ある程度のストックは 必要ですからね。



これに乗じて、転売し 儲けようとする 人でなし は、許せませ
んがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:31

情勢不安になると、鉄砲の玉を買い占める


アメリカよりは、平和だね
    • good
    • 0

始まってない‼️と思うけどね⁉️

    • good
    • 1

理由を問う前に、現状を確認しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:31

トイレットペーパー、ティッシュペーパーは国内生産が97%です。



品薄や品切れになる事はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:31

学習能力の無さでしょう。


多くの店は多めに仕入れて十分な在庫を確保している事はワイドショーや情報番組での
お店へのインタビューでも答えているのに、聞こえていないし見えて居ないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:31

本当に必要なものがトイレットペーパーとティッシュペーパーかどうかの判断が出来ないのと、なぜ緊急事態宣言が出された地域が限定されているのか、その地域だけはコロナの陽性にならないための取り組みがアドリブやオリジナルなためにいつまでも収まることなく、根本から考え方が違うのだと思います。



自分の街が緊急事態宣言になった頃、トイレットペーパーとティッシュペーパーは変わらず店舗にありましたし、知事や国に耳を貸し皆が一丸となって従順した結果が、10月31日まで陽性者は49人だったのです。

今日、成人式がありました。

街のひとがいまもこれからも誰もなんでもないと信用されて、実施されたと思うんです。

その街の人達は、家から出てはならないと言われても、まず買い置きするのはトイレットペーパーやティッシュペーパーではないと想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:31

イオンでは2倍の在庫ありのニュースが出ていましたよ。

(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:30

都内だけじゃないの?一部の学習してないヤツじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:30

一都三県だけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!