dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急事態宣言時の方が飲食店に行けずお金がかかったのですが、その分をいくら請求しても返してくれません!どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • てか払わないなら冗談抜きで死を持って償って欲しいんだが

      補足日時:2022/05/11 18:59

A 回答 (5件)

んな事言ったら、全ての人に払わないとならないし、難しいと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人は知らん。私が良ければいい!

お礼日時:2022/05/11 18:58

誰に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道庁と内閣府に

お礼日時:2022/05/08 17:01

それは困りましたね

    • good
    • 0

誰に請求したのか

    • good
    • 3

>その分をいくら請求しても返してくれません!


意味不明なので回答不能
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!