推しミネラルウォーターはありますか?

国立印刷局に強盗が入らないのはどうしてですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

盗むのが困難だからです。

    • good
    • 0

流通する前の札を盗んでもすぐに足がつきます。

    • good
    • 1

それを、言うならG1レースを開催した競馬場の客が引けた時間、民間の警備員が数人いるだけ

    • good
    • 0

市中に出回る前の紙幣を手に入れても、使えばすぐ足がつくからじゃないですかね。

盗まれた紙幣の番号はすぐ分かりますから。
当然、厳重な警備がされているし、強盗しても、持って逃げることはほぼ不可能。ハイリスクノーリターン。労力に見合わないからでしょう。
    • good
    • 0

国立印刷局の防犯体制は非常に厳重であり、夜間に侵入することは極めて困難です。

以下のような対策が取られています:

①24時間監視:監視カメラやセンサーが設置されており、24時間体制で監視されています。
②警備員の配置:敷地内には警備員が常駐しており、定期的な巡回も行われています。
③アクセス制限:建物へのアクセスは厳しく制限されており、許可された人のみが入ることができます。
④高度なセキュリティシステム:侵入を検知するための高度なセキュリティシステムが導入されています。
これらの対策により、国立印刷局は高いレベルのセキュリティを維持しています。
    • good
    • 1

なるほど !! 思いつかんかった・・・・から。

    • good
    • 0

強盗も命が惜しいからでしょ

    • good
    • 0

紙の製造工場だからです。

高度のセキュリティシステムが着いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!