激凹みから立ち直る方法

精神疾患・発達障害を持つ社会人が相手から被害届だされてしまい、同じ繰り返しをまたしてしまい逮捕はあるのでしょうか? 事件内容にもよりますが...。

勾留される事もある?

A 回答 (3件)

あります。


当然勾留も。
精神鑑定などの必要があればそれからの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2024/10/01 02:31

【可能性としてはあります。



もちろん、前提として【刑法をはじめとする刑罰法規に違反する行為、いわゆる犯罪行為を行ったとすれば、】としての話ではありますけどね。

なお、ご質問があまりに抽象的すぎて、これ以上は回答のしようがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

抽象的で申し訳ないです。
参考になりました。 有難う 御座います。

お礼日時:2024/10/01 02:44

可能性は0%でも100%でもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、0~100%...
ま! 成るようになるしかないか..
数値的に勾留方向が近い現実!
有難う御座いました

お礼日時:2024/10/01 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!