アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親ってマジで都合の良い立場の人間ですよね

A 回答 (7件)

自分の親子関係をそういう風に思うってことで。


子供が未成年だったら、親の保護・監督下に置かれます。
子供にとっては、それが不都合に映るんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/09 21:14

全てがそうではありません。

    • good
    • 2

子供から見るとそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の親に対する目線で言うと一番近い赤の他人って感じですね

お礼日時:2021/01/09 20:59

子供には負けるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや子どもはこの現代社会においての被害者だろどっちかというと

お礼日時:2021/01/09 20:44

まぁ、そういう言葉吐けたら親もダメダメなんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も話聞かねー人だし相談にも乗れないしでそんな感じですね

お礼日時:2021/01/09 20:41

全てではないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべてではないにしろ基本的にです

お礼日時:2021/01/09 20:37

いろんな親いてる✨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!