プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかほんとくだらないねこの人生。
生きてても幸せにならない。
いつになったら幸せになるの。
もうくたびれたよ。
疲れたよ、早く死にたいよ。
死ぬの待ってるんだけどまだ来ないお迎えが。
早くお迎え来てほしい。
早く俺の番来ないかな。
生きるのってほんとくだらねー、味気ねー。
生まれたとか意味わかんねーし。
生まれるとか意味わかんねーし。
親の都合だし、事情だし。
親の勝手な都合で出てきただけだし。
どうしろっつーの。
意味わからん。マジ助けて。

A 回答 (6件)

ただ時間が過ぎるのを待ってるんじゃなくて、何か好きなこと、楽しそうなこと見つけて、色々試してみようp(^^)q

    • good
    • 0

なんやかやいいながら


ぼちぼちでんな。
    • good
    • 0

こんなこと言いながら毎日しっかり食べてしっかり寝てるんですよね。


言ってることとやってることが大違いですね。
生きたくて必死ですね。
    • good
    • 4

自分がくだらない人生を選んだんでしょ?


自分の責任やん!
    • good
    • 2

「まだだ、まだ終わらんよ!」


by 追い詰められるクワトロ。
    • good
    • 2

お迎えが来るまで文句を言いながら生きるのがあなたのモットーですか?


実にもったいないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!