電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小学6年生ですがこの絵は練習すれば伸びそうですか?絵の評価お願いします

「私は小学6年生ですがこの絵は練習すれば伸」の質問画像

A 回答 (7件)

伸びるか伸びないかで言えば、伸びると思います。


描く量が多ければ上手くなるのが絵ですので。

年をとったら絵柄が変わることもありますし、流行もありますので、この絵に限る必要もないですし。
自分らしく描いていただければ。その上で苦手な部分をこえていけばいいので。

年をとればとるほど、上手くなればなるほど、逆に「自分は下手だなあ」とかいろいろと気づいてしまうものでして。
だからそれをなんとかするためにがんばって、そして伸びるという感じですので。

絵に関して言えば、髪のエッジの描き方が他の部分と違うので、まだ描きかけなのかなという印象を受けました。
目元・口元はしっかり描こうとしているけれど、髪とエリがまだ完成形ではないんじゃないかな。

仕上げまでもっと描き込めると思うのですが、ここで止めてしまうのはもったいないと思います。
    • good
    • 1

絵は上手いけど、イメージが、、


この方向だと、怪奇ものや、ピカレスク(悪党)ものに行ってしまいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピカレスクとかよく分かりませんが行かないようにします

お礼日時:2021/01/10 13:32

めっちゃくちゃ綺麗なので自信もっていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗だなんて…少し自信が持てるようになりました

お礼日時:2021/01/09 23:42

色の使い方いいね! 表現方法がすばらしい。


あとは、輪郭とか顔のパーツを頑張ろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色の使い方はかなり苦労したので褒めて貰えてとても嬉しいです顔のパーツ揃えるのが苦手なんです目はよく離れたりしますし…今まで一部分だけ練習してたので全体で描く練習を多くしようと思います

お礼日時:2021/01/09 21:19

背景の白の十字架?は何か意味あるのか?気になった‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背景迷ったのでこの子のイメージが宗教?とかそっち系なので十字架にしました変であれば背景も練習してそのうち直そうと思います

お礼日時:2021/01/09 20:21

85点‼️まだまだ伸びます‼️(o^ O^)シ彡☆頑張ってね‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

85点…100点取れるよう頑張ります!(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2021/01/09 20:18

マジですか!?


上手すぎます。目の離れ方が気になるかもしれないですね。
伸びるどころか毎日描き続ければ漫画家やイラストレーターが目指せるレベル
本当に応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目の離れ具合は友達からも指摘されることがあるのですがなかなか直せず…毎日欠かさず練習しようと思います!

お礼日時:2021/01/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!