電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世界で起きる不可解な現象は全て科学で説明出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

出来ません。



いずれ出来るようになるかも
しれませんが、現代科学では
説明出来ないことなど、
山のようにあります。
    • good
    • 1

今はできなくても、将来できるようになると思います♪

    • good
    • 0

科学的に説明できるのは、ほんの一部ですよ。

    • good
    • 1

はい。


目に見える現象は、全て説明できます。
    • good
    • 0

観察者に観察される現象はだいたい説明つきます。



観察者に観察されない脳内幻想などは説明がむづかしい。
    • good
    • 0

いずれ解明されるけど


重要性がないので興味ないだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!