アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬エイトの競馬ブックは信頼できる情報だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この競馬ブック信用できますか?

    「競馬エイトの競馬ブックは信頼できる情報だ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/10 18:06

A 回答 (3件)

> 競馬エイトです。



まぁ、何をもって「信用する」って言うのか、なんですが。
基本的に的中率、そして回収率がどの程度か、って事ですよね。

例えばこんなサイトがあるんですが。

競馬新聞おすすめ:
https://www.umameshi.com/info/%E7%AB%B6%E9%A6%AC …

これを見ると、競馬エイトってそんなに的中率が高くないですね。25%程度です。単勝の本命◎は、4レースで1回当たれば良い。
そして回収率が73%程度、ってのはあまり褒められた成績じゃあありませんね。単勝馬券の控除率を考慮すると、80%程度に収束する筈なんですが、かなり下回ってます。
まぁ、他の新聞と比較してみると、成績としては「よくもなく、悪くもなく」ってカンジですかねぇ。
要するに「フツー(を若干下回る?)」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 20:31

> この競馬ブック信用できますか?



どれが競馬ブックなんですか?
写真は競馬エイトですが。
競馬ブックはどこにあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬エイトです。
間違えました。
すいません。

お礼日時:2021/01/10 18:37

競馬エイトの競馬ブックって何の事だろ?


競馬エイトはフジサンケイグループの出版物(実は競馬新聞ではない)、競馬ブックは株式会社ケイバブックが出してる競馬新聞、ないしは週刊誌を指すので、この競馬エイトと競馬ブックって全く関係ないハズなんですがねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!