プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリフターズの一人加藤茶さんはこの数年からかなりしわくちゃ肌になった。年齢以上に老けて見えるのは私だけですか?

A 回答 (10件)

1943年生まれですね。


同じ歳のTVタレントで今でも時々顔を見るかたを羅列してみます。

関口宏・加賀まりこ・小野寺昭・森本レオ・河原崎健三
うつみ宮土理・北大路欣也・アントニオ猪木・池乃めだか
橋幸夫・尾藤イサオ・桂文枝・浜田光夫

・・・・歳相応なのかも知れませんね
    • good
    • 0

若いお嫁さんに



汁 吸いとられているんだよ
    • good
    • 0

誰かみたいな


整形してませんので・・・。
    • good
    • 2

77歳、喜寿。

同年代ですか
それにしても、草笛光子肌が若いね。手入れしているとあんなにも違うのかな。87歳ですよ。
    • good
    • 1

77歳では普通ですよ?



若い位です。
    • good
    • 0

年齢通りだと思いますが。

    • good
    • 0

カトちゃんって、77歳ではありませんか。


うちの父が生きていたら、おなじくらいです。

一般人の父よりもカトちゃんのほうが、たぶん若く見えますよ?
    • good
    • 0

この頃に比べるとたしかに老けたかぁ。

「ドリフターズの一人加藤茶さんはこの数年か」の回答画像3
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

貴方だけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!