アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休もパチンコ負けまくり 
二日で15万円の3千円溶けた
出してる常連もいるんだよなあ 桜ですか?インチキですか? どうしたら少しでも負けを取り戻せますか?
いいアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

パチンコ屋の思うツボですね。

    • good
    • 2

今しめてるだろ

    • good
    • 0

桜、みんなこれで人生詰みました、安倍も

    • good
    • 0

私がパチンコしてた時代長きに


朝一1万6千円で出ないと帰っる。
出ても全てつ込んで0か大量なるか実験をした事がある。
年間で黒字だったぜ

朝から夜7時まで略確変が終わらない事件がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!