アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の彼氏と別れてから約5ヶ月で新しい彼氏ができました。前の彼氏とはまず価値観が合わなくて、私を不安にさせるようなことばかりするので1ヶ月しか続かなかったです。(ちなみに向こうから振ってきました)
友達にも相談していましたが、別れて正解だよと言われていました。5ヶ月で新しい彼氏ができるのは早いですか?友達に彼氏できたと言ったら、男たらしとか軽い女とか思われるのでしょうか…。

A 回答 (7件)

遅いとか早いとかぶっちゃけ関係ないよね~


5ヶ月なら別に早くないと思うけど、まわりには言わない方がいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
やっぱり言わない方がいいですよね〜。

お礼日時:2021/01/11 01:27

人は人ですね。

他人はいうだけですからね。関係ないですね。
世間も同じ。言うだけ。無責任な、世間婆さんは、無視
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
確かにそうですね!!

お礼日時:2021/01/11 01:28

しばらくは、友達に言わないでおけば良いですよ。

バレたら『5ヶ月で、新彼出来たのが尻軽と思われないか、恥ずかしかった』からで良いんじゃないですか?隠してる間に半年、一年と経てば、恥ずかしくない時期になるんじゃないですか?自分から言い出すと、後ろ指さされ『新彼自慢なの?』とか思われちゃいます。まぁ、空気読みながらも臨機応変に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
なるほど…!それめちゃいいですね!

お礼日時:2021/01/11 01:36

遊びではなく自分が良いと思って、きちんとしたお付き合いをしているのから隠す事はないのかなと思いますが(^_^;)


私なら、自分の友達に新しい彼氏が出来て幸せなのは嬉しい事なので男たらしとか軽い女とは思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
確かにそうですね^^;
そう思ってくれる方がいて安心しました。

お礼日時:2021/01/11 01:52

私は別れて1ヶ月ほどで新しい彼氏が出来ました…笑


5ヶ月なら全くもって男たらしとか軽い女とは言われませんよ。むしろ報告してくれたら喜んでくれる気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえて安心しました!

お礼日時:2021/01/11 09:13

正式に別れた時点で早くないですよ。


交際時期が被るのを早いといいます。

例え1ヶ月でも早くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
なるほど!

お礼日時:2021/01/11 09:56

5ヶ月なら全然早いとは思いませんよ。


気にする必要はありません(^-^)
ただ敢えて自分からは、彼氏出来たとか友達に言わなくていいかも。
友達に聞かれたら、教えてあげていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
聞かれたら言うことにします!!

お礼日時:2021/01/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!