プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンXpのインストールCDは、売っているのですか

A 回答 (3件)

すでに、マイクロソフトのライセンス提供が終了しております。


MSDNサブスクリプションを行っている場合は、昔は、過去のOSもダウンロードはできたようです。今はどのような契約になっているかは不明です。

ヤフオクなどでは、販売している場合もありますが、ライセンス違反とかの場合もありますので、注意してください。
    • good
    • 1

もうとっくに販売終了していますので新品はありません。



ヤフオクなどで中古品販売しています。
(でも注意してくださいね、コピー品や本だけというのもあります。)

ただ、XP用で周辺機器を動かすデバイスドライバなどを自力で集める必要がありますよ。失礼ですけれど、ここでおたずねになっているレベルでは難しいかと思います。

Windows XP Home Edition SP2 DSP版 正規品 認証保障
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j69 …
    • good
    • 2

既に十数年前に終了してますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!