アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメサザエさん。もし「いくらなんでも時代と乖離しすぎ。思い切ってリニューアルします」となったとき、あなたならどこをどう変えたいですか?

A 回答 (10件)

波平さんに


アデランスをッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは是非!

お礼日時:2021/01/13 00:53

サザエ、ワカメ、タラオ、イクラの名前

    • good
    • 0

サザエさんのヘアーがストレートになっていてる

    • good
    • 0

サザエさんやってる事バラバラ。


テレビや電話アナログでも、スカイツリー
行ったりと、はちゃめちゃです)^o^(
    • good
    • 0

サザエさんとフネさんが専業主婦やめて時短の派遣OL


カツオとワカメが塾通い
タラちゃんは夕飯時まで幼稚園に預けられる
マスオがゲス不倫

…アレ、ただの昼ドラ!?
    • good
    • 0

作品タイトル



「磯野家」で良いだろ。
    • good
    • 0

辻 真先 さんが脚本から離れない限り 無理でしょう。


むしろ、ちょっと前の日本の生活を見て楽しんでください。

私なら今のスタイルを変えたりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 辻真先さん、まだ現役で仕事なさってたんですか???

それは驚いた…。

お礼日時:2021/01/13 11:46

やっぱ3D CGアニメ化でしょう。



しかも波平を死なせて異世界に転生させよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそワカメは鬼にさせますか?

お礼日時:2021/01/13 12:40

> いっそワカメは鬼にさせますか?



いや、酒でしょう(謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちには転ぶな(笑)

お礼日時:2021/01/13 14:21

> そっちには転ぶな(笑)



あら、「まだ生えてないだろ」と言うツッコミじゃなかった(謎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワカメじゃなくてナメコになります。

お礼日時:2021/01/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!