アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵等の調査の実例で、やきもちやいたり束縛したりがひどいい男ほど、平行して異性におもわせぶりや口説いたり、かげに何人もセフレ作っていたりするようなことが書いてありました。そういう人周りにいますか?

A 回答 (2件)

います私がそうです


相手に対してすごく束縛棄てました、なのに自分は女性に色目使ったり、口説いていたりしてましたね、さすがにセフレはいませんでしたが
私が言うのも変ですが
結構いると思いますよ
男なんか女性を見れば鼻の下伸ばしているんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛しながら別に口説く、まめなことですね。けっこう多いものなんですね。束縛された側は応えるために色々な誘い断って誰もいなくなってしまってたかもしれないですね。

お礼日時:2021/01/13 08:25

居ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないんですね。

お礼日時:2021/01/13 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!