電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい

伊吹山駐車場ですが
本来登山口手前の駐車場に
停めるのですが
6台程しか駐車出来ません。

元スキー場にも駐車場が有るとは
聞いてましたが
登山口横の林道にへ
関係者以外通行不可等の看板が有りました。
其れを無視して入っても良いのですか?

知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この辺は如何でしょう


https://odekake7.net/ibukiyama-5903/

まぁ今はドカ雪で難しいですが
というかこの前の三連休は北陸方面が通行止めだったため、伊吹山にスキーヤーが殺到し、とんでもない渋滞で近づけなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 10:01

>関係者以外通行不可等の看板が有りました。


>其れを無視して入っても良いのですか?

禁止として書かれている以上、無視して進入してはだめでしょう。
他人の土地に「進入禁止」と書かれているのに入ったら犯罪ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2021/01/13 10:01

知らないけど看板あったら普通だめだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り。

お礼日時:2021/01/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!