プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚38歳男です。同じ歳の妻と13歳の息子がいます。妻と離婚したいです。その理由は妻がセックスを週3で求めてくるからです。付き合ってる時も妊娠されたら困るからという理由で断ってましたが、一回だけ避妊して関係を持ちましたが、その後子供が生まれてからは1度もしてないです。

妻は夫婦円満のためにはセックスは愛情表現として必要だと言います。断るとふてくされたり色々めんどくさいです。これなら離婚してお互いに合った人と結婚した方が良いと思います。そもそもなぜ結婚した夫婦がセックスするのかはわかりません。AV女優で満たせば良いと思いますし、付き合ってるカップルやセックスをしている夫婦は避妊していると思いますが、簡単には妊娠しないのでしょうか?僕の考えはおかしいでしょうか?お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

正直性に対しての考えは、人それぞれですね。


愛する人としたいのは、当たり前です。


私は彼と週5ペースでしています。
    • good
    • 1

性行為に至るまでの営みを大切にすると、違った世界が見えてきますよ。

美味しいものを食べたり、一緒にお風呂に入ったりなどをすることです。

あなた様も奥さんも満足すると思いますよ。


性行為が全てではないですよ。

してみてくださいね。


奥さんはけなげでステキと思います。
大事にされてください。
    • good
    • 0

うわっ…まじで言ってるんですか?



奥様の為に、離婚してあげて欲しいですけど。
奥様はきっと貴方の事を愛しているから、貴方を求めてるんでしょうけど。

色んな考えの人間がいるのは重々承知ですが、さすがに自分の旦那が貴方と同じ思考なら夫婦辞めますね…それ位考え方が酷いです。

逆に聞きたいのはなぜ貴方は結婚したのか、個人的に気になりました。
貴方にとって【結婚】って何なんでしょう…
奥様の押しに負けて…だけでしょうか。
もしそうなら、別れた方が本当に良いですよ。
    • good
    • 1

私は貴方の考えがおかしいと思います、夫婦であるならばどちらかが求めればある程度は応じる義務が有ると思います、そうでなければ夫婦の意味が崩れます、これは離婚の最大の理由に為るのではないでしょうか?、俗に言う性格の不一致と言う言葉で一括りにされていますが。

    • good
    • 2

おかしいよ

    • good
    • 2

おかしい❗️から、離婚しましょう。

それで解決。今さら考えは変えられないので言うだけ無駄なので、離婚
    • good
    • 1

あなたの夫婦感は間違っています。

結婚してはイケ無い男のものの考え方です。夫婦感と言うよりも男女の性差、相手の気持ち、他者を認め思いやる気持ち、夫婦の一対感等々について全く無知です。無知と言うよりも規格外のものの考え方で、独り善がりです。

夫婦はその数だけ夫婦の形がある。と、いう域をはるかに超えているというか、それ以前の問題です。男として結婚した以上、結婚生活が安心と平和な家庭生活になる責任を男は負っています。それが分からずに結婚した場合でも結婚生活を続けていると責任感が芽生えてきます。

それが結婚の意義を有し人間的な成長につながります。あなたは、成長できないものの考え方ですので、当然ですが配偶者に迷惑を掛けるようになります。離婚を選択して配偶者への責任を取るべきです。都合の良いことをおっしゃっていますが、基本的な思考方法に問題があります。破壊主義者的なタイプです。
    • good
    • 1

損得や合理性だけで結婚や恋愛を判断されているのでしょうか。



つまらない人生ですね。
    • good
    • 0

子供よりも自分をとるですか?

    • good
    • 0

同年代で、同じくらいの娘がいる者です。


うちは週2か週3でしてますが、もし主人があなたと同じ考えになったら悲しいし寂しいですね。
もう女性としてはみられてないんだなって感じるでしょうね。
妊娠が心配であれば、ピルをのんでもらうか、道具を使って奥さんを満足させるか。。
もしかして、キスやハグもなしですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!