プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YohooでもGoogleでもウェブ検索で〇×を調べた場合、残ってしまう検索履歴の削除方法をお教え下さい・・・別に悪いもの・18歳未満お断りを見ているのでは無いのですが、間違えた検索(富山県を戸山県と間違えるとそのまま残る)だけでも消したいのです。

A 回答 (4件)

消したいものだけを削除する時は該当するものを選んで


Deleteキー
を押してください。

全部消す時は
ツール(T)→インターネットオプション(O)
でコンテンツタブを選び
オートコンプリート(U)
をクリック
オートコンプリート履歴のクリアにある
フォームのクリア(C)
をクリックしておくといいでしょう。


今後この機能を使いたくないときは
オートコンプリートの使用目的にある
フォーム(F)
のチェックをはずしてください。
    • good
    • 9

インターネットを起動して、「ツール」→「インターネットオプション」


で、上の項目の「コンテンツ」を選択。

個人情報」の、「オートコンプリート」で、必要なチェックを外してください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご多忙中のところ、早速のご回答有難う御座いました。
試してみます。

お礼日時:2005/02/12 17:40

IEなら


ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→オートコンプリート履歴のクリア
…で駄目ですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい所、ご回答有難う御座いました。
早速試してみます。

お礼日時:2005/02/12 17:42

消したいものだけを削除する時は該当するものを選んで


Deleteキー
を押してください。

全部消す時は
ツール(T)→インターネットオプション(O)
でコンテンツタブを選び
オートコンプリート(U)
をクリック
オートコンプリート履歴のクリアにある
フォームのクリア(C)
をクリックしておくといいでしょう。


今後この機能を使いたくないときは
オートコンプリートの使用目的にある
フォーム(F)
のチェックをはずしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい所ご丁寧なる回答に感謝します。
早速試してみます。
また不明な点有りましたら質問させて頂きます。

お礼日時:2005/02/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!