アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身60男ですが結婚資金800あります 
足りますかねえ 
結婚相手見つからなければ
ギャンブルに全部使うつもりです 
株もかなりあるから 使いきれない 
いつ死ぬかもわからないし
なんに使うのがいいと思いますか? 屋敷も土地もあちこちにあるから 嫁なら全部あげるんですけど 出会いがないままこの歳になりました

A 回答 (10件)

嫁に全部あげるなんてもったいない。


嫁は暮らせるだけ有れば良いんですよ。

孤児院とかの孤児に直接あげて下さい。
施設は通さないように。

団体も通すとハネられるので注意です。

ギャンブル?
無駄金、死に金はやめて下さい。
    • good
    • 0

うらやましいですね



あるところにはあるもんですね

皆さん安い年金で生活してるのに
悔しい位うらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金や不動産あっても 仕方ないですよ 
毎晩裸で抱き合って寝る
女が欲しい 金なんていらねえ

お礼日時:2021/01/13 21:39

足ります。


ギャンブルではなく、どこかに寄付しては?
考え方がおかしいので相手に恵まれないのでしょう。
    • good
    • 1

生活資金も老後資金も十分にあるのなら、なんでもいいから好きなように使えばいいじゃないですか?



ギャンブルでもいいですよ。

近所のおばさんは定年退職してから、世界一周旅行に3回くらい行って1000万使ったそうです。
で、もう旅行も飽きたからと言って、パートで働き始めました。

お金余ってるなら、何でもいいから好きなことを飽きるまでやればいいと思います。
    • good
    • 0

国外の安楽死に申請する。



ここで見つかるかも。
http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0

私が貴方と同じ立場ならのんびり日本全国を旅します。


もしかしたらですが、そこに出会いがあるかもしれません。
最悪、結婚できなくても有意義な人生になると思います。
    • good
    • 0

本当に人間として良い人ならば出会いがないなんてありませんね。

田舎でも周りが紹介してくれたりしますよ。

それに年齢から見たらその資金だけで十分とは思えませんね。その後ホームに入るにしても足らないかも。屋敷土地だってあったらいいってものでもない。資産価値のないものならば逆に管理が面倒。

好きにしたらいいのでは?
ギャンブルに使えば、その分潤う場所も出てきますしね。
    • good
    • 0

東南アジアの人と結婚できますよ

    • good
    • 0

地球の周り一周行けばいい出逢いがある

    • good
    • 0

800円?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう 突っ込みするのは
じいさんだなあ? 
おまえも金ないんだなあ

お礼日時:2021/01/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!