プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに海外ドラマ「ダーク・エンジェル」のビデオを借りてみました!2,3年くらい前に、はまって見ていましたが、未だにシーズン(2)どまりです。内容も中途半端でまだまだ話が続きそうなんですが・・・
 ファンのHPで撮影うち切りというのを見ましたが、それも2年くらいのでした。署名活動もしたようですが、どうなったのでしょうか?
「ダーク・エンジェル(2)」以降のビデオ,DVDはないのでしょうか?
撮影さえもしてないのでしょうか?
 学生時代かなり友達とはまって見ていた物なので続きがとても楽しみでしかたありません。

A 回答 (1件)

ダークエンジェルは第2シーズンまでしかなく、続編は作られていませんし、作る予定もいまのところないようです。

私も大好きなドラマなのでショックでしたが、ダークエンジェルのノベルズがでていると知って読んでみました。

一巻「ダーク・エンジェル 戦闘前夜」(角川文庫) マックスが脱走してからどのように過ごしてきたかが書かれてます。

二巻「ダーク・エンジェル スキン・ゲーム」
三巻「ダーク・エンジェル 最終戦争」 ちょうど一巻と二巻のあいだにドラマの話が入って、二巻からはドラマの続きが書かれてます。いろいろな謎もとけて、ちゃんと完結してます。

アマゾンなどの本屋サイトで検索すればでてきますし、普通の本屋でも売ってます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、続編は作られていないんですね。とても残念です。
本がでているのは知りませんでした。せっかく教えていただいたので是非読んでみたいと思います。いろいろ謎に思っていたこともすっきりすると思います。
ですが、「ダーク・エンジェル」ファンとしてはぜひ映像で見たいものです。いつか自分の目で見れるように少し期待しつつ待ってみようと思います。 
ありがとうございました。