アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲求不満で悩んでます
私 20代前半 彼氏 40代前半

7ヶ月間一緒に同棲しています

1度もキスなし 理由はキスしたことによってお互いコロナになる可能性が高いからとの事
ちなみにマスクありで一緒に寝てます

彼氏とは7ヶ月間付き合って行為に至ったのは3,4回ほどです
私は性欲がとても強く正直ここ2ヶ月間1度もしていないため不満です

その事で彼氏に 正直浮気してしまいそうで怖い とうっかり言ってしまいました
そしたら彼氏の返事は したければすればいいんじゃない?と言われました

彼にとって性欲というのはそこまで大切なことでは無いらしいです、私は性の生活が上手くいかないことでお互いの関係全てが上手くいかないんではないかと思います

皆様はどう思いますか?ご意見お聞かせ願います。

質問者からの補足コメント

• 追加で失礼します
    彼はカンジダが治り次第性行為してくれるとのこと
    ですがキスに関しては性欲が出ちゃうからエッチするまでは出来ないとのことです。

A 回答 (12件中11~12件)

好きな人には、自分だけで満足してほしい。

ものです。。また年上の方なので、性欲はもう落ち着いているんでしょうね、、
    • 1

別れるの一択

明らかに相性が悪いでしょう、それにちょっと彼氏さん、おかしな人なんじゃないのっていう感じもするし
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は自分がおかしいことを認めています…
まだ好きで別れたくないですが
前に友人から 性の価値観が合わない人とは結婚しても幸せになれない と言われ
納得したことがありました

彼氏的にはコロナが落ち着いたらキスもして行為にも挑むようですがいつ終わるか分からないものに待てないです

別れることも視野に入れてみようと思います
ありがとうございます。