アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この胸は垂れてるんですか?それとも垂れてるように見える形なんですか?

「この胸は垂れてるんですか?それとも垂れて」の質問画像

A 回答 (4件)

授乳後の垂れた胸みたいに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを見た時に垂れてると思いますか?

お礼日時:2021/01/15 09:37

お腹に負けてる気もしますが垂れてはいないと思います。

ゆりやんレトリィバァタイプでしょうか。
「この胸は垂れてるんですか?それとも垂れて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ型です^^;あばら骨です^^;

お礼日時:2021/01/15 09:25

お腹が出てるので、垂れてるように見えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹ではなく、あばら骨です^^;

お礼日時:2021/01/15 09:15

どこが胸やら


お腹やら………。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あばら骨ですね

お礼日時:2021/01/15 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!