プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、口を開けば旦那と口論ばかりになるから黙っています。調子良いときはお互い笑いながら楽しい4人家族です。年末年始になると必ず出掛けたりしていました。最近は私が何かするなりなんしょっとや?バカじゃないか?容姿を悪く言ったりします。最近は本当にひどくて話さない方が良いのではないかすら思ってしまいます。私はどうしたら良いのでしょうか?文句ばかり言う旦那に若干苛立ち覚えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は自営業で大工しています。

      補足日時:2021/01/15 14:41

A 回答 (1件)

他人からすれば、他人夫婦が喧嘩してることなど物凄くどうでも良いことです。

悩み自体が下らないと思うのも1つの解決法ではないでしょうか。

子供により目を向けるか、他の楽しいことをするなどしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!