プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に小さいこのレーザーポインターを偶然見ました。価格はそれが市場価格であるかどうかわかりません。
https://www.risoulaser.com/5mw-100mw-red/p-7160. …

「これレーザーポインターは本当に100均で」の質問画像

A 回答 (3件)

1mwタバコ型レーザー ポインター100均と記載ありますが誤訳だと思います。

そして残念ながらこの赤色光の部分ですが光拡散具合からレーザーである確率は非常に低い(つまりパチモン)と思われます。
「これレーザーポインターは本当に100均で」の回答画像3
    • good
    • 1

100均?


「価格 : 839円(税込)」と書いてありますよね?
私は赤色LED+赤外線LED+懐中電灯の付いたこれくらいの大きさのをAlibabaで3個199円で買いましたよ。
    • good
    • 0

レーザーポインターは、その作り方に因り、ピンからキリまであります。


 数百円は大量生産による商品ですが、明らかに素材も質も異なるものです。
 通常は、数千円~ん万円台ですね。
 尚上記の写真は、卸売とあることから、安く扱っていることを強調しているのかと思いますが、品質の保証はご自身のご判断でなさってください。
 100均と同じかどうかは、見た目だけで判断できないこともありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!