アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れ切った日
疲れ過ぎて何だか憂鬱、イライラした時は
皆様は、どうしていますか?

家族や彼氏に
八つ当たりしてしまいそうで…

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、ある事がきっかけで
    ケンカになりました(>人<)

    こんな日は、見ない聞かない話さない
    が良かったのかな(>人<)

    皆さんが親切に回答して下さったのを
    早く見ていれば良かったです(>人<)

      補足日時:2021/01/15 22:04

A 回答 (4件)

自分はスーパー銭湯でノンビリしますが女性のあなたには参考にならないですかね?


後は好きな音楽を聴きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

スーパー銭湯でのんびり!
温泉は大好きです(^-^)
休日になると温泉に行きたくなります。
音楽も良いですね♪♪メジャーじゃない曲が私の癒しです(^^)ニコッ

お礼日時:2021/01/15 23:35

ゆっくりお風呂入って


ペットにモフる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

ゆっくりお風呂に入る!ですね(^^)
ペットがいると癒されますね。

お礼日時:2021/01/15 23:31

体調が悪い、と嘘ついて早々に布団に入ります



八つ当たりするよりマシな気がするので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

早く寝る!
が八つ当たりをしないですみますよね!
次は、そうしようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/01/15 23:30

まずは家族や友達に相談してみるといいですヨ、


人に話すだけでスッキリするのでまずは誰かに相談してみてください。
ホントに信頼できる人にネ、だから一人で抱え込まないでください。
あとは疲れたら体を休めるしかないです。これに限ります。
私だって疲れたらそうなりますのでよくわかります。
自分でコントロール出来なくなるんですよネ、
もしかしたら私と同じタイプかも?
ゆっくり体を休めてくださいネ、無理は禁物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!