プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無教養だから 自分の事しかみえていないのでしょうね。昼間から回答やらなんやらしていてあまりいいポジではないのはわかりますが。

A 回答 (3件)

ま、ひとり立ちするまでは親の世話になりますわね。


勘違いする人もいるでしょう。そんなことを嫌味っぽくこんなとこでつぶやいても何の得もありません。
他人の観察に時間を費やすのはとても無駄ですよ!
つまらない人の悪口なんて程々にして、他人を羨むことをやめ、どうぞご自身を大切にしていかれますように^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人立ちして生活していたら、昼間からこんなところで回答やらしていないと思います。引退とかなら別でしょうが。

お礼日時:2021/01/16 13:26

えー?誰のことー?


回答見たらわかるんだ。
すごい超能力、笑
教えてよ!誰よ?
いいね、ココ、笑
ハハッ!はい!
なかなかぶっちぎりのイイ質問ですね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2021/01/16 13:27

こんなとこにいるのは似たり寄ったりってとこじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですよ

お礼日時:2021/01/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!