プロが教えるわが家の防犯対策術!

目立ちたがり屋のお金持ちがしそうなことを教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

ロールスロイス


水タバコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールスロイス目立ちますよね。お金持ちって感じですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:04

高級外車を乗り回す


高級スーツを着る
高額な時計やアクセサリーを
ジャラジャラ付ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちって感じですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:05

お金を。

配る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:05

空や海での遊びですかね。


ヘリで空を飛んだり、海でクルージングと。
お金持ちは、意外と自然での遊びをするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:05

怪盗キッドに宝石を盗まれないようにしながらも世間に持ってる事を公表する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちますよね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:06

農水相に


お金を渡す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:06

宇宙に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:06

自慢する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りって自慢しますよね。自慢になるものしか価値置けないですよね。僕は虚栄心はあまり強くありません。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 17:23

ギャンブル。

大金を賭けそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなの前で百万円くらいかけたら自慢になりますね。目立ちますよね。かっこいいですよね。自慢したがりの見栄っ張りにはたまらないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 17:31

タカスクリニック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!