アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブスでメンヘラなのですが、どうしたらかわいい健常者になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 自閉症スペクトラム 診断済みです。

      補足日時:2021/01/16 10:38

A 回答 (10件)

受け入れてくれる国を探す


多分たくさんある
    • good
    • 0

病気を治して整形。

    • good
    • 0

こういうことをしてくる人たちに


利用されないようにしてね

人の行動履歴を逐一観察し「~~<~なんだ~~」と
自分の質問ポイントにして
自称介護しの癖に困窮している様を映画といって実況し続けて


美人相手なら人生良い方向に関わってくれたんでしょう




あなた方が私にしていることは

どういうことか改めて意識してみて下さいね


都合よく利用できるあなた方賢人のの為の石
その辺に落ちてるから
その日の行動履歴も



好き放題揶揄し口出しし

管理して

日陰に置いて栄養偏らせても
「管理上」って言って面白おかしく♥️ここでデート♥️



とかいって





私は言いませんよ



そういった嫌がらせをめてって言ってるの



あなた方は選ぶ方だからって

一般人拡大して金儲けに利用しても良いって思える


何かを親や周囲から受け取って
大事に育てられてきたか
座間白石

女子コンクリート殺人




出来るんですね
    • good
    • 0

何も考えないことだよ。


誰だつて、足りない点はあるよ。
俺はバカだし、メンヘラ。
もちろん、外見なんて最低。
でも、大事な自分だよ。
一番大事にしないといけないのは自分。
そのことに気づけば、他人なんてどうでもいい。
人と比較しているから、自分を悪く言うことになる。
他人なんて、関係ない。
もつと自分を大事にして。
    • good
    • 0

健常者ってブスではないんですか?


 ブスってどういう人のこと? 健常者ってどんな人?
 メンヘラって何?
 何もわからず、何もひっかかりのないのが、天下泰平で幸せかも。
    • good
    • 0

まずは病気を治してからです。


そして自分を可哀相だと思わないことです。
    • good
    • 0

妬む性格治せば可愛くなる

    • good
    • 0

ブスは一生ブス。



ブスでも受け入れられるには性格の良さしかない。
それはわかっているハズ。
    • good
    • 1

心療内科に行く。


最近はどの町にも4,5軒はありますから、グーグルマップで
評判の良いところに行きましょう
一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってますし、薬も飲んでいますが治りません。

お礼日時:2021/01/16 10:42

見た目可愛いにはなれない。


でも、中身可愛いにはなれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!