プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の周りに
朝、自宅のトイレに、パンを持って入り、トイレで食べて、排便して出て来る方はいますか?

時間短縮って本人は言っていましたが、トイレに入る前にタバコを数時間があるのなら、タバコじゃ無くパンを食べれば良いのに
って思ってしまいます。

A 回答 (3件)

いませんね。


不潔ですよ!トイレは菌が沢山あります。
排尿時など飛び散りますし壁や床天井などにも着いています。可能性としては空気中にもあるかもしれません。
確かに時間は短縮できるかもしれませんがやめといた方がいいとは思います。

あなたの考えがあっていると思いますよ!なんならパン食べながらタバコ吸えばその人が好きな時間短縮なりますね!笑
    • good
    • 0

不衛生ですね。


煙草を吸うのを止めてバンを食べるべきですね。
それからトイレに行ったり煙草を吸えば良いですね。
    • good
    • 0

人がトイレで何していようが興味はありません


今はスマホしている人が多いそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!