電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縄跳び何回飛んだらランニング30分と同じ効果になりますか?

A 回答 (3件)

消費カロリーからいけば、トランポリンおすすめですよ

    • good
    • 1

消費カロリーでいうと


体重にもよりますが
回数ではなくてランニング30分と縄跳び30分が同じ消費カロリーです
    • good
    • 1

さっきの質問に回答したものです。



運動部の方なら問題無いと思うのですが、普段からやってない人に
ランニング30分続けるとか、
筋トレ30分続けるとか、
縄跳び30分続けるとか、

普通はできないですよ。
気合で明日からすぐにできるものではありません。

自分は水泳1時間泳ぎっぱなしができますが、訓練しました。
最低でも1カ月はかかります。

 私は水泳が好きだったのでできましたが、普通の人なら挫折します。
それらの運動を毎日すると、筋肉痛に悩まされます。

私だったらウォーキングにしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう引退しちゃったけど今まで運動部で走ってきたので30分は続けられます!がんばります

お礼日時:2021/01/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!