アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己中な人や、容姿が良くない人にも彼氏ができるのはなぜですか?
また、妹が、私に対して彼氏できたことないやろ、笑と言われて、ばかにされます。なんで、彼氏がいるだけで上から目線でばかにされなきゃいけないんだろう。私は男性から声はかけられるしナンパはされます。ついていかないだけです。声をかけられるということはモテないわけじゃないんです。彼氏がいないだけで下にみられたり、モテないといわれなきゃならないんですか?
もう、つらいです…。

A 回答 (3件)

もてないと、彼氏いないは、別の話し。


彼氏彼女いない人ごまんといます。
人は人なんで、気にしすぎかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 15:46

似た者集まる。

哀れむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 15:46

「類は友を呼ぶ」と言って、それなりの人にはそれなりの人が寄ってくるんじゃなあ。

ちびまる子ちゃんの暗い感じの女の子(名前忘れた)の兄貴の彼女とのカップルがそうやなあ。二人はブサメンで性格も悪い。妹に馬鹿にされて落ち込んでる場合じゃないよ「私だってその気になれば彼氏の一人や二人は、何時でもできるよ」って言ってやれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!