プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチポストをするお前。ここに投稿する前にやることがあるだろ! 働けクズが!! と思いませんか?w

A 回答 (3件)

>>単純に1つの携帯電話番号で1つのアカウントしか作れなくするだけで問題は解決です。



ですよ。
SMS二段階認証でも良いかも(telnoは復活不能とする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチポストでも明らかな不適切画像を投稿する奴まで野放しですからね。

私は今後、ここに通報するのではなく画像をキャプチャーして収集し、
サイバー警察へすべて通報する予定です。

お礼日時:2021/01/17 13:28

どの投稿のやつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ自分で探すってことはしないのでしょうか?

お礼日時:2021/01/17 13:25

いつも思ってる。


知○袋の様に強化して、2度と入れない様に排除すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
単純に1つの携帯電話番号で1つのアカウントしか作れなくするだけで問題は解決です。

それでも知恵袋は普通に運営ができてます。
そういう対策を取ると収入源が減ってしまうという考えはクソ極まりないです。

お礼日時:2021/01/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!