プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年結婚式する人って自己中じゃないですか?
日本中が今大変な状況なのに、自分達の自己満でわざわざ来客をコロナの危険に晒す
クラスターが起きたらどうするんでしょうか?

A 回答 (5件)

身内だけでするなり、色々と模索して式を挙げるのであれば、問題ないかと。



結婚式だけじゃない、回転寿司に行ったりと外食してる奴らも皆んなが自己中なんだよね笑
    • good
    • 1

家庭で食べる方が近くて危険ですが。

今式場はかなり間隔開けてちゃんとしていることを知ってて言ってます?できないことを拗ねてると相手は永遠にできませんよ。
    • good
    • 2

時期をずらすしかないですね。

    • good
    • 0

>今年結婚式する人って自己中じゃないですか?



じゃあ結婚式場に勤めている人の生活はどうなってもいいんですか?
その結婚式場に料理の食材を納めている会社の従業員の生活は?
その食材を生産している農家や漁業の人たちの生活は?
その家族の生活はどうなってもいいんでしょうか?

>クラスターが起きたらどうするんでしょうか?

クラスターが起きたら、無症状や軽症者は自宅待機かホテル待機。
重症者は入院するに決まってるじゃないですか。
それは国や自治体が考え手を打つべき話で、結婚式をする人が考えることではない。
結婚式をする人が考えることは、なるべく感染リスクを下げる努力をすることです。

誰だってコロナになんて感染したくありません。
しかし生きていくためにお金はどうしても稼がないといけないのです。
自殺する人が増えている現状も考えてみてください。
    • good
    • 4

大体結婚式自体が自己中の塊でしょう、個人の集まりも自己中だと思います、こう言う事を言い出したらすべてが自己中の範疇ではないでしょか?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!