アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイロを金玉に当てるのって良くないんですか?
できれば理由も教えてください

A 回答 (6件)

精巣は冷却されなければなりません。

体内にあっては37度以上になるのでわざわざぶら下げています。機能を維持するため温めないでください。精子が少なくなっている男子が多くなっています。一人でティッシュに出すだけでは勿体ないです。貴重品ですのでくれぐれもムダ打ちはやめましょう。
    • good
    • 0

普通はやらない。


チンポの皮は薄いので火傷するぜ。
カイロは腹というか腸を温めるならいいと思うけど。
    • good
    • 0

良くないね


金玉が熱くなって気になってしょうがなくなる
    • good
    • 1

◯ン玉のシワシワは放熱のため

    • good
    • 0

精子を作る精原細胞が熱変性して精子が作られなくなるので。

タンパク質は熱に弱いのでずっと高温にさらされるとそうなります。

1番分かりやすいのは卵を焼いたとき。透明の白身が真っ白に固まるでしょ?脳もタンパク質で出来ているのでお湯にずっと浸かっていると脳が温められてのぼせて最悪の場合死に至ります。

インフルエンザとかの高熱に晒されると陰部がずっと高熱になっているので場合によっては子種がなくなる場合もあるわけですね。
    • good
    • 0

金玉は熱に弱い臓器だからわざわざ体外にぶら下げて冷やす作りになっていますので暖めても能力が落ちるだけなのです。



暖めるならもう少し下の内股が大きな血流のあるところなので良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています