性格いい人が優勝

http://psa2.kuciv.kyoto-u.ac.jp/staff/susaki/c/s …
の課題4の*の部分について平均や成績を求める関数とそれらを出力する関数をつくって求める方法が知りたいので誰かわかる方いらっしゃいましたらお願いします。また、平均点の高い順にソートする関数やこれらをファイル(scoare.txt)に書き込むプログラムの関数についても教えていただくと幸いです。

A 回答 (3件)

このサイトを見ると課題解決の鍵となります。


https://hpyu652.wixsite.com/proc-mkyr

https://hpyu652.wixsite.com/pro-cif
    • good
    • 2

並び換えるだけなら qsort って関数があるよ.



使い方にけっこうくせがあるけど.
    • good
    • 0

具体的にはどこまでできていてどこで困っている?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均点を昇順に並び変える関数の作り方がわかりません

お礼日時:2021/01/19 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!