【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

友達が好きじゃないって言った子と
(友達はその子のこと元好きだった)

沢山話したり、LINE交換したり
仲を縮めたりしてたんですけど、
少し罪悪感があって、
何回くらいか「本当に好きじゃないと?」
と質問していたけど、回答は
もう好きじゃないよと言ったいたので
そのままにしておいたんですけど、

何故か、急に無視されたり
話しかけられなかったり、
目の前で愚痴られたりします。(今も)

実は、その無視された子と部活が一緒で
なんかみんなの視線も怖くて少しづつ
部活を休み続けています。
(後輩の子と親友としか話していません。)


本当にどうしたらいいのでしょうか。
誰にも相談が出来ないまま2週間ぐらいたっていて、もう限界でここに質問しましたご回答お願いします、、。

A 回答 (1件)

総スカンではないので


部活出れば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!